2015年5月17日日曜日

ヌヌヌッ!!!*****orz


つい先日からマスターヌヌヌ ver シュバルツバルド始まりましたね。

無心でただひたすらとNPCに話しかける日々を送ってきました。
そうしたら12キャラ終わりました。
話の内容とかは一切覚えていません。
読んでないしね・・・・

そんなわけで光ってないのはネットカフェ+教範
光ってるのは上納+ネットカフェ報告してきました。

余談ですが、公認ネットカフェリニューアルもあって、ラウンジというのが出来ました。
読書が出来ます。
読書といっても以前の釣りみたいな感じで放置しながらキャラが勝手に知識を付けていく。
そんなイメージだと思います。
読んでいた漫画の最新刊を読みつつ、2時間で毒瓶的換算45本くらいにはなったかなー。

脱線しましたが、ヌヌヌの成果を発表したいと思います。


一番上に(MVP)でも付いてればネットカフェでこなきの発狂が轟いたことでしょう。
今回のイベント、精錬祭りからのでちょっと重たいですが、総評すると、
上げづらい職のレベル上げついでにMVPカードの夢を見れる程度のイベントだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿