2015年5月17日日曜日

2015.05.17GvG

今回は、Spiritsマスター不在だったのと、
RDマスター復活してくれたので、RDのギルドをメインで使いました。

F1 防衛 @攻めメロ砂漠Time

今週は軽かったですね!前回はF2でも戦闘があったみたいで、
重かったようですが、今日は快適に動けました。
先週と同じくF1防衛から入りました。

守護石

メロのマスターとおこげのマスターが来ていましたが、メロ砂漠と戦うことになったみたいです。
先週と同じく、味方の準備が追いつかないまま防衛になってしまったようで、多少の時間稼ぎしつつでした。

バリ1

守りづらいの一言に付きますが、今回はEMCマスターがVC内にいるので、
後手にならないような声かけと時間稼ぎがいい感じで出来ていたように思います。

バリ2

バリ1で割られてすぐEMCさせなかったのが成果でしょうか。
ここも最大限に時間稼げていたと思われます。

バリ3-エンペ

一進一退の攻防でした。
バリ3割られた辺りでこちらの戦力が全て整った感じだと思います。
EMC・呪縛&自爆・ROG・ステイシス
大技1個が効果的に決まるとお互いに一転してしまうようなシーソーゲームでした。
前に出すぎてる部分もありましたが、バラけすぎず、固まりすぎず、良く守れていたと思います。
どうしてもバリ3割られてしまうと修羅やら影葱やらが抜けてしまいますが、この辺りの処理が課題でしょうか・・・
一度危ういEMC決められますが粘り勝ちでした。

総括・所感

一概に悪かったと言うのは間違いかもしれませんが、個体で前に出すぎて死んでしまったことでしょうか。

良かった点は箇条書きにでも
・デコイの維持こえかけ
・陣形
・呪縛と自爆処理

良かったけど改善の余地あり
・EMCのタイミングの示唆
・相手EMCマスターの妨害

個人的にはもっと旗からバックアタックしたほうが仕事はあったのかなあ
ドラゴンはうざいほど降ろせてたと思いたいです。
ないもの強請ってもしょうがないのですが、味方陣営で仕事してくれる影葱もう一人ほしい・・・

前回出来なかった快適な動作の元でやりあうことが出来ました。
メロ砂漠Timeさんには今週も戦ってくれたことに感謝。

確保も前回出来なかったかもす砦の奪取
FEはメロ砂漠サブGの強奪
派遣の1砦のSE2FE2の4砦という結果でした。

最後に動画
http://fast-uploader.com/file/6987432061477/
PWはSkype、IRC、SNSにて

0 件のコメント:

コメントを投稿