2015年5月25日月曜日

ジュノー11の謎 まとめ


※あくまで答えを予想しているもので、確実なものではありません。

ウェルスノヨンでチヤガシを供えよ!(ドロップする)
問題 品物 個数 NPC
第1問 蝶の羽 3個 道具商人1 (196,138)
道具商人2 (218,97)
第2問 ハエの羽 2個 道具商人1 (196,138)
道具商人2 (218,97)
第3問 シルクローブ[0] 2着 魔法商人 (163,187)
第4問 サーフェイスペイント 6個 販売員(275,67)
第5問 ノービスアミュレット 1個 防具商人 (117,135)
第6問 食用油 2個 料理材料商人 (133,171)
第7問 サンセット・オン・ザ・ロック 2個 テイミング商人 (197,114)
第8問 小さい雪の花 1個 テイミング商人 (197,114)
第9問 銀の矢 4本 武器商人 (117,135)
第10問 ガード 1個 防具商人 (117,135)
第11問 白ポーション 1個 道具商人1 (196,138)
道具商人2 (218,97
問題まとめ
問題 内容
第1問 困ったときはこれさえ使えば振り出しに戻れるよ!
予備も含めて3個あれば安心だね。
第2問 入り組んだマップを移動するときに、
めんどうだと思うとつい使っちゃう。ふたつで足りるかな?
第3問 魔法防御が高いんだって、
高級な反物で作ってるからかな。
着る用と、壊れた時のために予備1着くらいはほしいね。
第4問 どんな色なのか気になる、
強烈で印象の強いアイテムだね。半ダースちょうだい!
第5問 このアクセサリー、早い人は5分足らずで装備できなくなるらしいよ。
1個見てみたいな。
第6問 炒め物には欠かせないのがコレ。
私も作りたいから2本ほどほしいなぁ。
第7問 夕暮れ色のカクテルなんてロマンチックだよね~。
ふたりで飲んでみようよ!
第8問 つめた~い、ちいさ~い、おいし~い?
マリオネットの好物みた~い。1個ほし~い。
第9問 1本では折れてしまうけど、4本あれば……。
あ、聖属性ならもっと強いかな?
第10問 すっごい昔からある、誰でも使える盾だね。
1個あれば充分だよ。
第11問 一部の人(?)にはごはんにもなるみたいだけど、
私のHPは低いから1個で十分さ。

0 件のコメント:

コメントを投稿