2015年4月16日木曜日

ビオス

レベル上げってROの中で面倒な部類のひとつだと思っているんだが、
さくさく上がると意外と面白いもので、Alvitrの良心といわれる方から
暴走魔力を借りてさくっとビフ3でサラを光らせたりしてました。感謝。

修羅もモルスやらビオスやらおもちゃやらジターバグやらを回して全部光った。
手順としては、

①モルスクリア→ネクロ倒す若干前に教範ポチ
②ビオスダッシュ全滅
③おもちゃダッシュ全滅(キミは無視)
④険しいジターバグダッシュ

これで大体最後ジターバグの報酬もらえるところまで教範のこっていたり、いなかったり。

退魔神の杖強い、やばい

ビオスはソロで5~6分くらいでクリアできるのでおすすめ
2F以降全滅で素31Mくらいの経験値です。




杖ATK低いんでATK他で上げてあげないと弱いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿