2015年4月13日月曜日

2015.04.12 GvG

F1 攻め @防衛メロ砂漠+Time

今日はサブGマスターで参戦しました!
人数差的にはトントンか相手側ちょっと上くらいだった気がします。
色々課題が残る戦いでした。

守護石

守護1で防衛していました。
相手のRGやRKにいいようにやられてグダグダしてた印象でしょうか。
ここの課題については明白なので特には書きません。
ステイシスが上手く決まって守護石割れた感じでしょうか。
ちょっと時間取られすぎました。

バリ1~2

スムーズに侵攻できました。

バリ3

良い所までは行ったと思います。


総括・所感

特に何をしたというわけでもなく、派遣も2砦とって終了。
自分が影葱だったらこここうしてみたいな場面が多すぎて不完全燃焼なGvGでした。

同盟を組んでから新しいところ行く度に連携不足を大きく感じるような気がします。
対策練って全体的にいい形で攻めるなり、守るなりしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿