2015年4月2日木曜日

サクラサケ

桜も満開(?)の季節になり、新年度になりました


近所の桜もこんな感じで咲いております。
天気予報的には花見するなら今週中までらしいですよ。


ということで、昼飯は二郎インスパイア
最近食欲不振でしたが、大分復調してきたので小ラーメンの全マシでコールしてみました。
久々に塩分濃いもん食った気がする。

ラグナロクオンラインのほうはというと、魔神殿と魔法大会とGvと時々GHMDの日々をすごしております。
最近サブアカウントのギロチンクロスのレベル上げに凝っていて、無事3キャラが140になりました。
GHMDには相方と行くくらいにしか行ってないですが、
ダーククローあれば1確できるんじゃね!?という疑問が沸き、即実践(結果は以下に)


ゲフェン魔法大会では、ギロチンクロス+修羅4体(+時々RG、連)くらいで回しています。
今日は修羅の動画も撮ってみました。回復剤けちってます。
ラス前ケミだと鎧破壊あるのが厄介。(動画はサラだったきがする)

0 件のコメント:

コメントを投稿