2015年3月30日月曜日

2015.3.29GvG

N3 攻め @防衛おこげらんど

今週は特にどこと戦うみたいなのは決まっていなかったので、
不落城N3を攻めてみることに

守護石

ラグもあいまってドラゴンハウリング&ブワヤcの石化がやばかった
RD組みABおらずやばかった
それよりなにより自分がなにも出来てなさがやばかった
味方の幾度の突撃で、守護石前のEMCが通る(正直すごい)
この間約40分くらい?

バリケ戦

バリ1戦では一矢報おうと色々試みたが毒捲きしてたくらいか
相手のEMCを止めるべく中に切り込んでいくべきか
味方陣側に来た敵を無力化するべきか
判断が難しいところ

城門復旧で撤退しました。

F2 防衛 @攻めおこげらんど

守護石防衛~バリ1防衛~水路防衛
先週のメロ砂漠との戦闘である程度慣れていたのもあって
水路防衛では危なげなく処理できてました。
バリ1でももうちょい戦えたかも

総括・所感

今までリプロがウィードだったのをアースストレインに変えてみたけど
どうにも使い勝手が自分とはあわなそう
次は何をとってみようかな。
派遣も上手く行ったし確保には文句なしの同盟全体で7砦という結果でした。


PWはSkype、IRC、SNSにて


4 件のコメント:

  1. Gvおつかれさまでした!

    こなさん忘却ウィードだよ!決まったらまじ強い!!

    私はunsにいた頃の忘却ジャックしかしたことなかったけど
    周りを無力化できたときの快感は忘れられないよ(ΦωΦ*)

    今回の派遣は大正解だったね。
    でも次週からは警戒されそう(←特にメロとかに)
    臨機応変にG移動するとかしないとか決められたらいいね!

    来週もがんばりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
    返信
    1. 忘却ウィード決まったらやばいね
      自分の影葱だと出来ないから誰かたのむたのむたのむ

      派遣に関してはみんなスムーズに移動してくれたので助かった
      どこどこ良さそうみたいな情報や被り情報読み上げてくれる人いたらすごくうれしい

      削除
  2. 読み上げます。自分、ヒマなんで(˘ω˘ )

    返信削除