2014年10月28日火曜日

ぬぬぬっ!?



3つとも個人的に嬉しいです。

マスターヌヌヌ

まずは、マスターヌヌヌの追加分追加した経験値表です。
ネカフェ2倍終わってしまいましたが、ヌヌヌ終わる前にもう1回来るかもしれないので
一応残しておいています。
追加分と分けて追加してみました。
ご意見ご質問ありましたらご一報ください。


スロットエンチャント

持っている職業的に砂漠の夕暮れとモルフェウスのショールが魅力的。

砂漠の夕暮れはLv2武器ですが、それなりのATKと砂漠の風とのセット効果が
楽しそうです。また、ギロチンクロスやアサシンクロス用に左手特化武器としても
一番強くなりそうです。

モルフェウスのショールは機械人形なんちゃらをイベントのときに買わなかったので、
ワクワクcでも刺して阿修羅用に使ってみようかな。
エリオットcとどっちが強いかは要計算

地味に黙示録は拳聖最強装備の位置についちゃった?
拳聖自体がなんともいえないですが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿