2014年10月21日火曜日

2014年10月20日GvG

こんばんは、こなです。

レポート的ななにかを

V4 防衛Time 攻めRD 被り大草原
攻め被りで大草原とかいましたが、排除しつつ攻めました。
Timeと人数的な差で言えば今週は若干RDのが多かった気がします。
マスカレ系上手く捲けてたような気がします。
かなりスムーズに割り、防衛へ

V4 防衛RD 攻めおこげ+かもすの派遣(?)+その他少数
人数差はあまり変わらず。
少人数の遊撃戦みたいなものはAlvitrのSE勢に脅威を感じることはないです。
綺麗に守れていたと思います。

L2 防衛 大草原+板連+にくきゅう 攻めTime 被りRD
今週たんぽぽとEEが同盟しており、FE勢がL2に集結していました。
攻めTimeに対して3同盟の人数差は2~3倍くらいだったと思います。
RDが入ってもまだ多かったかしら

その後F4のおこげ攻めたり、かもす攻めてみたり
楽しめたGvGでした。

以下動画L2のみ(※Youtubeにとびます)
http://youtu.be/J35UVSyqTJA

0 件のコメント:

コメントを投稿