2014年10月11日土曜日

珍さんの育成日記8

こんばんは、こなです。

レベルアップの瞬間取れなかったですが、161に。。。
気にしてないと撮れないものですな


マスターヌヌヌのクエストも無事終わり
台風来る前にネカフェでも行って報酬受け取ってこよう


5種類色分けしてみました。

めんどくさいランキングを作ると

第5位 駐屯地プロフェッショナル(青色のまる)

数はそこそこありますが、他のプロフェッショナルの前提と
なっていることが多いのと、アイテムやモンスター討伐など見ても
圧倒的に楽な部類かと思われます。

第4位 スプレマヌクプロフェッショナル(緑色のまる)

職や協力者の有無で左右されそうですが、数も少なく
守護者クリアさえ出来れば簡単な部類かと思われます。

第3位 エルディカスティスプロフェッショナル(紫色のまる)

露店で買えばかなり楽な部類に入ると思います。
小さなブラディウムを30個超強化されたドロメデスから
集めるのは至難の業です。

第2位 モーラプロフェッショナル(赤色のまる)

モーラ温泉調査がネックですが、アーティファクト集めの
人気クエストのため終わってる人も多いかと思います。
1からやった場合で考えたランキングです。
時間さえあればかなり楽な部類に入ると思いますが、
こういうイベント中は一気に終わらせたいと思うので
第2位にランクイン

第1位 エクラージュプロフェッショナル(橙色のまる)

とにかく長い。
夢の大地(?)重い。
討伐めんどくさい。
アイテム集めめんどくさい。
メンブリッツの取り巻きのペダルしか食わないやつ多すぎ。
ストレスマッハなクエスト群でした。


総評
サーバーで一人しか入れないMAPとかありましたが、あまり人と会うことなく
出来たのはかなり幸運だったかもしれません。
ランキングに関しては100%私的な観点から付けておりますので、参考程度に
1年分のクエストこなした気分です

0 件のコメント:

コメントを投稿