2014年10月13日月曜日

2014.10.12GvG

こんばんは、こなです。

レポートチックな何かを

V3 攻め RD+たんぽぽ 防衛EE

最初たんぽぽが防衛しているところに攻めていたのですが、
EEが追加で攻めに来たので、たんぽぽは陥落
その後、たんぽぽと同盟を組んでのEE攻めました。

人数差的には同盟組んで同等かEEのが若干多い感じでしょうか。

前回の反省を活かして、ちょっとやることが単調にならないように意識してみました。
デッドリーインフェクトの修正以来、まともに忘却捲きしたのは始めてでしたが、
忘却耐性や対策がだいぶ緩くなっていたので、かなり効果的だったように思えます。

V3は裏からステイシスやらドラゴンハウリングやら呪縛やら色々出来るので、
攻める分にはあまり好きな砦ではありませんが、それなりに動けた気がします。

V5 攻め RD 防衛 たんぽぽ
からの
V5 攻め EE 防衛 たんぽぽ 妨害 RD

個人的には今回一番楽しかった場面な気がします。
V5はER広すぎてあまり防衛に向きませんね。
抜けてエンペ殴ってみたり、いい感じに嫌がらせ出来た気がします。


ラスト30分くらいで、おこげにちょっかい出してみたり
ラスト色々失敗してみたり

良かったら動画見てみてください。
http://youtu.be/reQyujCIEWM

0 件のコメント:

コメントを投稿