2014年9月29日月曜日

How to GHMD

こんばんは、こなです。

以前、知人にGHMDの解説が欲しいと言われて作ったものがあったので
ブログに掲載してみます。

修羅での解説になります。

まず、基本知識として、マゴットを沸かしてしまう距離は死体を中心に、11*11セルです。
つまり死体のいるセルを起点とした6セル以内で沸かせてしまいます。

残影の射程は14セルですので、直線上であっても飛び越えることが可能です。

画像と動画を見ていただき、緑以降のセルは安全地帯、赤は危険地帯(沸かす)
ゾーンとなりますので、ご注意ください。

ROのSSがはしっこに行くにつれ、セルが縮小していくので少しずれがありますが、
あくまで参考程度にしていただければと思います。
注意する場所くらいでしか作っていないのでご容赦ください。

死体がいるスポットとして、1F右下、2F中央上の2部屋になります。

まず1Fから、行き方さまざまあると思いますが、
WP入ってから下にいったところです。

 次にWPから上にいったところ
 東側階段奥
 東側階段手前
 部屋抜け
 東側階段中間(セルずれが激しいので何もつけていません)
1Fは慣れるまで沸かしてしまうと思います。
不安でしたらこの下の部屋からでも進められます。
 2階中央突破(安全地帯非常に狭いので注意)
こんな感じで、死体に関しては抜けていけるかと思います。

以下動画(Youtubeに飛びます)
SS撮りながらの動画なので挙動不審です。

1 件のコメント: