2014年9月28日日曜日

お腹が空いて


腹が減ったときあなたは何を食べたいと思い浮かべますか?
その日の気分などによると思いますが、
よく思い浮かべるものが恐らく一番好きなものなんだろうと思います。

というわけで、自分はラーメンが好きです。

独身の頃は良く食べに行ってました。

二郎系(二郎はラーメンじゃねぇって言う人もいますが)
すごい好きって訳ではないのですが、たまーに食べたくなります。






















東京にいたころは富士丸の神谷本店に良く行きました。
全マシで大体注文します。


















関西に移ってからは、大阪や神戸に行ったらたまーに
マッチョっていうお店にお世話になっております。

関西は二郎インスパイアがまだまだ少ないので、
選べるほどはありませんが、個人的には一番おいしいですb

ROは特にネタなし

0 件のコメント:

コメントを投稿