2014年9月23日火曜日

2014年9月21日GvG

こんにちは、こなです。

GvGは現在RDさんで参加させていただいております。

好き勝手やらせてもらってるので非常に楽しいです^-^v

キャラは影葱か修羅がほとんどかと思います。
どちらにせよ倒すことより嫌がらせがメインですね。

今回は影葱での参加です。
V3でハムスターさんに戦っていただきました。
結果は完敗でしたが、長い時間お付き合いいただき本当に感謝。

良い所悪い所が浮き彫りになったGvGだったと思います。

ざっくりですが、突破力を活かして何度か崩せたものの決め手に欠き、相手のEMCをあまり止められてず好き勝手やらせてしまったところが一番の敗因かな
一番良い所で他同盟の横槍が入ったってのも原因の一つではあるのかな

反省点としては、
①マスターにイグノアかけた時点で追いまわせばよかった
②ウィードが雑
③マンホールが雑
④ウィード・フェイントボムのLv使い分け

このあたり改善していきたいです。自分の強みとしては、クラストや阿修羅で一確されないところだと思うので、もうちょっと効果的に動けるようにしたい。

ないもの強請りするのも良くないけど、味方にジェネや皿いたらリプロでアースストレインしてみたいなー

以下V3での動画(※Youtubeに飛びます)
http://youtu.be/6Y5RXWrzxHU
全編欲しい方はskypeで教えてください

0 件のコメント:

コメントを投稿