2014年10月22日水曜日

ネットカフェ2倍とマスターヌヌヌの経験値

こんばんは、こなです。

公認ネットカフェで経験値2倍キャンペーン
始まりましたね。

以前、ざっくり計算した獲得経験値紹介したのですが、
ゴシュラン報酬抜けてたりしていたりしたので、
正確に計算してみました。













こちらが計算に用いた表です。

50教範+JOB教範+ネカフェ2倍のヌヌヌ報酬の獲得経験値は
BASEが562.5M JOBが240M

130以下のキャラクターの場合75教範が使えますので
75教範+JOB教範+ネカフェ2倍のヌヌヌ報酬の獲得経験値は
BASEが618.75M JOBが260M

かなり美味しいですね。

一応実測値
Before














After














① 147の累計経験値1,575,955,016
② 147の現経験値16,629,391
③ 140の累計経験値985,103,484
④ 140時点の経験値44,980,923

①+②-(③+④)で獲得経験値求めてみると
562,500,000が導き出されます

50教範+ネカフェ2倍の経験値に関しては正式な値になるかと思います。
後は調べる術がなかったので間違いあったらすみません

※追記
全ての報酬において1Mずつ分割した経験値を取得できるようです。
(個別報酬、プロフェッショナル報酬、ゴシュラン報酬)
Lv100以上ならば過剰経験値にはならないはずです。
Jobは低すぎると過剰になるので注意してください

0 件のコメント:

コメントを投稿