2014年11月6日木曜日

ビオスの島 ソロ経験値検証

ダンジョンに入る前。
上納50%かかっております。


全3階層に分かれていて、1階層は目に付いたのだけ倒しました。


2階層はまとめてEDP使ってみました。

3階層
雑魚が3回に分かれて4×6=24体ずつ沸きます。
一応EDP使っています。


最後ラスボス。
結構タフです。
ヌヌヌクリアしてると助っ人がHPを削ってくれます。
削られたボスが沸くような感じですね。
EDP2回使っています。


狼の血が3個くらい道中で落ちていたのと、
ボスがイグ実ドロップ、勇者の証と経験値(8M)が報酬でもらえました。
毒ビンは4本使っています。

経験値結果

(29,866,092-12,941,414)*2=33.85M

恐らく1階層倒さなくても30Mくらい入ると思われます。
所要時間約15分

GHMD全滅させるくらいにはベースEXPもらえます。
JOBは大体半分だと思われます。

ソロで行ける人のレベル上げには結構いいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿